ざこざこ激辛チャレンジ

いきなりなんですけどね 辛いもん好きっすか? 僕はねぇ めっちゃ嫌いでしたね。 だって辛みって痛覚じゃないすか。 それ、食に対する冒涜ですよ。 プラスチックを 調味料とか言ってるようなもん そんなふうにね、思ってました。 でもそいつは 僕がまだガキ…

キエエエエエエェェェェ🖕🥺🤝🥺🤝🥺🖕

大学行ってんすよ僕。 毎日2時間半かけて自宅から。 わかってますわかってます。 なんで一人暮らししてねんだよボケ でしょ? だってクソコロナのおかげで 対面ないと思ってたんすよ。 しかしいざ蓋開けてみたら 毎日一限対面入ってるんすわ。 平日は4時半起…

大学決まりました。

大学決まりました。 ディズニー大好き姉さんが7割占めてて 残り3割しかチ〇コがいない大学です。 倍率4倍だったんでしんどかったけど 数多のディズニー大好き姉さんとチ〇コを蹴落として 合格したんすよ。 公立です。 併願で私立の 日本一めっちゃ兄貴姉貴が…

悲しみのアナーキー

なんか、漫画見てて 「このキャラは黒髪が似合う、サイコー!」 と思ってたらアニメで全然髪色違くて萎えることが多いです。 なんで、真っピンク?みたいな? まあどうでもいいです。 ところで僕はトイレが下手です。 前も申した通り ぼくは タートルネック …

もんのすげえキモイ話なので自己責任で

今から 男にしか分からない話をします。 気持ち悪い話が嫌いな人は ブラウザバックをおすすめします。 先に言っておくと 僕は 男です。 男だから 当然 ぶら下げてます。 ぶら下がってんですよ。 ペ〇ス。 僕のペ〇ス ものすごくブサイクです。 なぜなら カリ…

今日から楽しい冬休み

日曜日で、やっと課外授業が終わって 僕はウキウキで帰宅しました。 1週間の冬休みを満喫しようって 張り切って帰ってきたんですよ。 そんで、飯食って、 二階でゲームしてました。 親は出かけてて 一階には猫が1匹居ました。 5時くらいでした。 一階から母…

それは非常にエレガントでない

あっついご飯って ありますよね。 ラーメンとか。 そういう系のやつって 大体の人が フーフーしますよね。 僕にはその行為で 食欲が無くなることがあります。 僕の前で食ってる奴が ちっこい虫を吹き飛ばすくらいの勢いで フーフーしてて 僕の左手にかかって…

俺は悲しみを背負った

漏らしました。 飯食ってたら おならして 変な感じして トイレ行ったら パンツが凄惨なことになってました。 1時間くらいトイレいました。 これは恐らく 一昨日母が作ってくださった おから蒸しパンによるものだと思われます。 おからのせいで 腸の動きが半…

虫ゴム盗まれたくらいどうってことないんだから

なんか、去年の秋頃に自転車のタイヤがおかしいと思ったら、前後の虫ゴムが無くなってたんです。 だから、くっそ暑い中自転車屋さんに買いに行くことになって、ちゃんと虫ゴム買いました。 走ってるうちに取れたんだと思うことにして新しい虫ゴムをくっつけ…

日本人はなんで頑固なの?

そんなの決まってる。日本が島国だから。

何だこのオッサン?!

最近運動不足だな…。 あっ…走ろう…。 久しぶりだから…ジョグで…5キロ…。 《1キロ目!》結構…行ける!! 《2キロ目!》お……?? 《3キロ目!》痒い!! 《4キロ目!》痒ぃぃぃぃ!!! 《5キロ目!》おわなのら!! たまに走ると血行が良くなって クソ痒くな…

ちゅうまん

RGクロボンX1を作ったのです。 スミ入れやって デカール貼っただけでも カッキーですよカッキー。 あと HGウイングゼロ 塗っちゃりましたぜ。 ガンダムマーカーメタリック 銀と金の発色がカッキーです。 今も DXとフリーダムミキシングして 塗ってますよマー…

タバコ

駅から家に帰る時 僕は根暗なんで フェンス沿い歩いてたら フェンスに 火がついたまんまのタバコが ささってて 見事に受動喫煙しました。 目え真っ赤にして 周りをグルグルみまわしても 誰もいなくって 捨てた奴ガチで4ねって思いました。 タバコってマジな…

カフェインの回

カフェインってなんなんだって話です。 僕、小4の時、昼間コーヒー飲んで 夜全然寝付けなくて 泣いてました。 でも今はどーなんです? 朝コーヒー飲まないと 昼間確実に寝ます。 授業中 どんなにみんなが騒いでても ウトウトなんです。 しかも朝コーヒー飲ん…

何をするにも迷惑

今日も、電車の中は動物園ですね。 こっちは必死で英文覚えてるっつーのに ウッキーウッキーうっさいです。 今年は申年じゃないぜ? でも僕は思いました。 もしかしたら 公共の場で英語なんて見てる 僕が悪いんでねえかと。 電車って勉強するとこじゃないん…

やっぱつれぇわ

マックフルーリーとぷよぷよがコラボしてると信じて、僕はマック行きました。 白玉がぷよぷよになってる奴 を期待して行きました。でもそこにぷよぷよなんつー文字はなく、 マックフルーリーとカスタードと白玉の変な奴しかなかったです。 Twitterやってない…

マックとぷよぷよコラボ

マックフルーリーとぷよぷよがコラボしたっぽいです。 僕はTwitterやってないからよくわかんないです。 カスタードが、、あって、、、白玉がのっかってるらしいです。 僕はTwitterやってないからよくわかんないです。 そんでもって白玉がぷよぷよになってる…

女子高生ってかわいいよね!!

僕は女子高生はかわいいと思います。何故なら、僕の学校に女子高生はいないからです。だから、電車の中で女子高生がいっぱいいるのはとっても楽しいなあと思います。 いや でもさ 二人以上集まるとちょっとにぎやかになるんですよね 今から書くのは、今まで…