キエエエエエエェェェェ🖕🥺🤝🥺🤝🥺🖕

大学行ってんすよ僕。

毎日2時間半かけて自宅から。

わかってますわかってます。

なんで一人暮らししてねんだよボケ

でしょ?

だってクソコロナのおかげで

対面ないと思ってたんすよ。

しかしいざ蓋開けてみたら

毎日一限対面入ってるんすわ。

平日は4時半起きっすね。

早起き嬉しいね!!

アァァァ!!!!!!

まあ、んなこって

天下のJR乗ってんすわ。

僕は東武から乗り換えるんで

その時間には満席なんすよね。

だから車椅子スペースの奥にいます。

そこ、人の流れの影響ないんで安地なんすわ。

もちろん車椅子の人来たら退きますよ、ほとんどないが。

で、そこの目の前

なんとトイレあるんすわ。

普通の電車にトイレあるぅぅ!!!すげぇぇぇえいいいい!!!

なんて最初は思ってたんすよ、都会ははじめてです。

だがこいつはとんだクソ要素でしたわ。糞だけに糞だけに糞だけに

朝なんで

家でうんこするひまないサラリーマンが

使うんすねぇ。

で、使用後ドア開くじゃないすか。

くさい。

新鮮な

うんこの臭い。

はぁっっ!!!!!

だあぁぁっ!!!!

はぁ、はぁ、はぁ…。

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!

くさい。

まあね、すぐ閉めればだんだん消えますよ、臭い。

だけど、たんまぁぁにいるんすわ。

閉めないキチ〇イ。

僕は毎日、スマホなり本なり読んでるんすけど

あっくせ!!! 

っつって前見たら

おっ開いてんじゃーん!!

コラコラそのまま下車するな、アホかテメーは。

えっ?これ、俺が閉めるの?

クソが!!ポチ、ドン

みたいな流れが稀にあります。

今日はマジで事案でした。

東京駅に着く前までは

人めっちゃいるんすよね。

で、そろそろ東京駅着くって頃に

トイレ入ってたアホが出てこようとしたんすよ。

でも満員なんで出れません。

そしたらそのアホ、ドア開けたまま待ってんすよ。

あーーーー!!!!、ーーーー、ー!ー!

閉めてーーーーー!!ーーーーー、ー、!

ンギィィィィィィ!!!!!!

周りの人めっちゃ嫌そうな顔してました。

僕の隣に立ってた人涙目になってました。

いつまで?いつまで続く?この地獄!!

みんながそう思っていたその時

東京駅に着きました。

多くの兄貴姉貴が雪崩のように逃げ出す中

脱糞アホ男はなんと

ドアを閉めずに電車を降りようとしましたぁあ!!!

後ろにいたサラリーマンはブチギレて

脱糞アホ男の背中叩いて閉めるよういいました。

そしたら野郎、開のボタン押して出ていきました。

結局後ろのサラリーマンが閉める羽目になってました。

一連の流れが終わり

まあ僕はまだまだ乗るんで

ずっと居たんすけど

くせーんだわこれが。

臭い全然なくなりませんが?

そうして地獄の気分で登校しました。

一日中鼻に糞の臭いが付いたままでした。

これ、何が怖いって

まだ大学生活始まって1ヶ月ちょいなんすよ。

どーなってんだよ!!JR!!

まあJR悪くないすよね。

使ってる輩が頭おしいんすよね。

この前も川崎駅で飛び降り自殺かましたクソ人外ヒトモドキのおかげで

電車クソ遅延したし。

真面目にやってるとバカみちゃうって

これ。

これから何が起こるか分かりませんな。

でも僕は

大学ちゃんと行きますよ。

行ってからは天国なんでね。

3年間男子校いたチーズビーフボウルくんが

おにゃのこと喋ってるよってね。

だからね、鼻腔が糞にまみれようと

僕は

理想郷に向かうんですよ。