もんのすげえキモイ話なので自己責任で

今から 

男にしか分からない話をします。

気持ち悪い話が嫌いな人は

ブラウザバックをおすすめします。

先に言っておくと

僕は

男です。

男だから 

当然

ぶら下げてます。

ぶら下がってんですよ。

ペ〇ス。

僕のペ〇ス

ものすごくブサイクです。

なぜなら

 

 

カリと裏筋にぶつぶつがびっしり!!!

とても気持ち悪いです。

発生したのは多分中一

そのまんまほっといてきたんです。

初めは1つ2つのイボで

大したことは無いと思ってました。

しかし現在は数え切れない。

つい

カリにあるぶつぶつを

親指と人差し指の爪で

取ろうとしたら

めちゃくちゃ痛かったです。

カリに電流走る。

ヤベエですよこれは。

ネットで調べたら

真珠様小丘疹って出てきました。

男性の2割くらいに自然発生して

無害なものだそうです。

しかし見た目は

完全にホラー。

毒キノコみたい。

あの、

チー牛です。

だからせめて下だけは

「アナタ素敵ィ」

と言われるようでないと

いけないのです。

しかし

タートルネック

ぶつぶつ

死?

一生童貞??

ダメだしょそれは。

僕が生まれた理由は

子供を残すこと

です。

だから是が非でも使わなければ

僕のペ〇ス。

 

 

 

 

 

ところで

なんか英検の結果出てるし。

どーせ受かってんだろうな。

いやほんとに

試験終わった後

「俺受かったわぁぁ」

って思ったし。

なんなら受ける前から

「俺受かったわぁぁ」

って思ったし。

男は負けた時のことは考えた無いもんだろ。

ドモン・カッシュが言ってました。

じゃあ結果見て見ますかぁ。

f:id:d-26kksa:20210209092141j:image

はい。

不合格ですね。

まあ、プレテストなんてこんなもんでしょ。

だいたい雰囲気は掴めた。

次は余裕だな。

はい?

なに言ってるんです?

本番は次回ですよ??

今回のは練習!!

受験料も親族からのお年玉なんで

そういう権利があ

ないですね。

ごめんね。 

マジで情けないなぁ。

スコアがもう。

単語いっぱいやったから

リーディングは思ったより取れてました。

リスニングホント酷いっすね。

中学生の時

リスニング出来なくて

「お前は人の話を聞かないからだよ」

って友達に言われました。

いや関係ねえから。

次回、6月。

受験被ってるけど

やりますよ。

次は本番なんで。

2度目の正直とは僕のことです。

中二の今頃も英検受けて落ちたんですけど

次回ので受かりました。

つまり

1月の試験は絶対落ちて

6月の試験は絶対受かるってことですね。

そのためには勉強する。

しかし今日

久しぶりに勉強したんですね。

3時間ぶっ通しで。

そしたら今めっちゃ頭痛いです。

今まで全然やってなかったから。

昔は7時間ぶっ通し余裕だったのに。

「休憩入れずに勉強し続けるのはかえって効率が悪いんだよアホ。」

僕は違うんだよねぇ。

僕の場合5分の休憩が5時間に化けるから。

はい。

そろそろスイッチONの時期ですね。

この前の共通テストチャレンジ

僕は結構取れたと思いました。 

で、河合塾のバンザイシステム

やってみました。

そしたら意味わかんない。

全部E判定。

E判定は良い判定!!

なんて今更…。

いやでも、

来年の目標ならどうかと思って

入力してみました。

八割で。

そしたら意味わかんない。

全部E判定。

僕はもしかして

一線越えなければならないのですか?

ちなみに9割でAとかBでした。

その大学

今年は2次試験なかったので

共通テストのボーダー高いみたいですね。

頼むから来年は2次試験あってくれ!!

僕は第1志望受かりたいのだ!!