カフェインの回

カフェインってなんなんだって話です。

僕、小4の時、昼間コーヒー飲んで

夜全然寝付けなくて

泣いてました。

でも今はどーなんです?

朝コーヒー飲まないと

昼間確実に寝ます。

授業中

どんなにみんなが騒いでても

ウトウトなんです。

しかも朝コーヒー飲んでも

危ない時がしょっちゅうです。

授業前に飲んじまうのがいいんでしょうね。

でも僕は

自販機で何か買うと

お金が減ってしまうという事に

気づきました。

月3000円という大金を

親から授かっていますが

1日1本コーヒー買うと

足んないですね。

あ、でも土日は要らないか。

でも

ひと月2500円くらい?

500円しか残らないのです。

しかし僕は

お金を貰ったら

直ぐに使うので

1日1本コーヒー買うなんて

無理ですけどね。

僕は絶えず何かが欲しいので

貯金なんて知らないです。

はい。

話を戻します。

今の僕にとって

カフェインは

お友達です。

昔は飲んだだけで

鼻血が出たけど

今は飲まなきゃ

やってらんねーッテカンジです。

砂糖なんていらない。

真っ黒でかかってこい。

5秒で飲み干す。

最近寒いから

コーヒー熱くて

一気に飲めませんけどねえ。

朝寝坊して

コーヒー飲めないと

学校の自販機で

なけなしのお金で

コーヒー買います。

すると

「ブラックだああ!?!?!?

   陰キャ風情がカッコつけてんぢゃねえええ

   刺すぞ!!!!」

っていう目で見られます。

だから寝坊は良くないですね。

でも、コーヒーじゃなくてもよさげです。

ウーロンは効きます。

緑茶は全く効きません。

コーラは害。

眠くなったらカフェイン入の

なんか飲みましょう。

実は今日僕はコーヒー飲んでなくて

いまさっきウーロン飲みました。

今日は大晦日ですね。

でもはやねします。

なぜなら明日

福袋並ぶからです。

Joshin電機

ガンプラですね。

毎年最高のラインナップで

在庫処分しか頭にない

お台場ーベースとは話が違います。

楽しみです。

だから明日早起きです。

さっきなんでウーロン飲んだんだっけ?