何だこのオッサン?!

最近運動不足だな…。

あっ…走ろう…。

久しぶりだから…ジョグで…5キロ…。

《1キロ目!》結構…行ける!!

《2キロ目!》お……??

《3キロ目!》痒い!!

《4キロ目!》痒ぃぃぃぃ!!!

《5キロ目!》おわなのら!!

たまに走ると血行が良くなって

クソ痒くなるの忘れてました。

いつも走ってないときついんですな。

そもそも乾燥肌なんで

ラーメン屋とか行くだけで

クソ痒くなります。

というか熱いもの食べるだけで

クソ痒くなります。

痒いってほんときついですね。

でも痛い方が嫌ですかね僕は。

ソフトボール

ベース踏み外して

痛かったです。

痛いのって嫌ですよね。

初めは痛いって言うけどね。

あと

寝覚めると 

いつも喉がくっそ痛いです。

すぐに水面所に行きまぁす!!

風邪ひいて免疫がさがって

新型コロナウイルスになったら

大変だもの。

新型コロナウイルス迷惑!!

ゲーセンに

エクバ2やりに行かなくなった

ガンダム勢が

ガンダムバーサスに来るもんだから

ボコボコにされるんですよ。

階級もランクも低い癖に

めっちゃ強くてハゲます。

はやくマキオン来いよ!!!

ガンダムバーサスは

ゲームシステムがエクバとは違うんで

マキオンの練習にならんですよ。

降りテクとかダイブでどうにかなるし。

とりま7月30日

発売日までの辛抱ですな。

その頃にはもっと強くなってたい。

新型コロナウイルスの期間中

ガンダムだけじゃなかったですよ。

パルムの樹っていう映画見ました。

設定が複雑だったけど

感動的なラストでした。

この期間中

back to the futureも見ました。

30年以上も前とは思えませんでしたね。

すごい面白かったです。

アニメもいっぱい見たんですけど

やっぱり時間があるっていいですね。

時間があるってんなら

運動せねば!!