ちゅうまん

RGクロボンX1を作ったのです。

スミ入れやって

デカール貼っただけでも

カッキーですよカッキー。

あと

HGウイングゼロ

塗っちゃりましたぜ。

ガンダムマーカーメタリック

銀と金の発色がカッキーです。

今も

DXとフリーダムミキシングして

塗ってますよマーカーで。

ツインサテライトキャノンと

腰部レールガンで

中長距離の攻撃が強くて

ビームバスターソード二刀流で

格闘も半端でない

アグニカ・カイエルの意思を継いでそうな

ガンダムだっ!!

今塗ってます。

僕はガンプラ作ります。

いつか僕は私立の共学に行って

拇印の先輩が僕に向かって

ガンプラ好き?」

とか聞いてきて

有無を言わさず

ガンプラ部に入部させられる

そんな状況を期待しているのです。

はい。

しかし僕はもうガンプラ買えません。

だってえ

やべーのでますよ。


f:id:d-26kksa:20200324220313j:image

一番下のやつ

僕の5ヶ月分のお小遣い

吹っ飛ぶ。

ゲームと

追加BGMと

ガンプラ

記念バナパスと


f:id:d-26kksa:20200324220756j:image
プレイ機体ルプスレクスが付いて

この値段。

ルプスレクスって

三日月・オーガスが乗るヤツですよ。

今やってる

GUNDAM VERSUSではいないので

使いたい。

レギンレイズ・ジュリアも参戦すれば

気持ちよさそうですね。

ボコボコにしたい。

このために生きてきたと言って

過言でないでしょう。

僕は

分かり合うという

ガンダムのテーマを無視して

蹂躙されるでしょう。

だって僕は

カスィーなんです。

最低だ。

ガンダムみんなでやりゃしょ。

敵が弱ければ僕勝てます。

はぁい。

しかし、

僕家のプレ4

おにーにーのなんで

やつがでてったらできぇんのです。

だから僕は

マキオン買ったら

プレ5買っちゃいたいす。

テレビも。

僕は横浜で一人暮らし

大学は横浜で一人暮らし

したいので

テレビとプレ5あれば

マキオンできるよ横浜で。

どーでもいいけど

去年の秋

横浜のメガドンキのゲーセンで

エクバ2の筐体が消えてました。

夏休みはあったのになぁ。

長崎ちゃんぽん食った後に

やりたかったのに。

ざんねーん。

あ。

横浜行くのって

頭がいるなぁ。

じゃあ勉強すればいいか。

そうそうそう

ゲームなんてしなきゃいいや。

あり?

とすると

横浜でマキオン出来ないやん。

じゃあ勉強しないや。

あれ?

でも勉強しないと

横浜行けないじゃん。

誰か…

俺を…

たすけて