2020-01-01から1年間の記事一覧

今日から楽しい冬休み

日曜日で、やっと課外授業が終わって 僕はウキウキで帰宅しました。 1週間の冬休みを満喫しようって 張り切って帰ってきたんですよ。 そんで、飯食って、 二階でゲームしてました。 親は出かけてて 一階には猫が1匹居ました。 5時くらいでした。 一階から母…

それは非常にエレガントでない

あっついご飯って ありますよね。 ラーメンとか。 そういう系のやつって 大体の人が フーフーしますよね。 僕にはその行為で 食欲が無くなることがあります。 僕の前で食ってる奴が ちっこい虫を吹き飛ばすくらいの勢いで フーフーしてて 僕の左手にかかって…

俺は悲しみを背負った

漏らしました。 飯食ってたら おならして 変な感じして トイレ行ったら パンツが凄惨なことになってました。 1時間くらいトイレいました。 これは恐らく 一昨日母が作ってくださった おから蒸しパンによるものだと思われます。 おからのせいで 腸の動きが半…

虫ゴム盗まれたくらいどうってことないんだから

なんか、去年の秋頃に自転車のタイヤがおかしいと思ったら、前後の虫ゴムが無くなってたんです。 だから、くっそ暑い中自転車屋さんに買いに行くことになって、ちゃんと虫ゴム買いました。 走ってるうちに取れたんだと思うことにして新しい虫ゴムをくっつけ…

日本人はなんで頑固なの?

そんなの決まってる。日本が島国だから。

何だこのオッサン?!

最近運動不足だな…。 あっ…走ろう…。 久しぶりだから…ジョグで…5キロ…。 《1キロ目!》結構…行ける!! 《2キロ目!》お……?? 《3キロ目!》痒い!! 《4キロ目!》痒ぃぃぃぃ!!! 《5キロ目!》おわなのら!! たまに走ると血行が良くなって クソ痒くな…

ちゅうまん

RGクロボンX1を作ったのです。 スミ入れやって デカール貼っただけでも カッキーですよカッキー。 あと HGウイングゼロ 塗っちゃりましたぜ。 ガンダムマーカーメタリック 銀と金の発色がカッキーです。 今も DXとフリーダムミキシングして 塗ってますよマー…

タバコ

駅から家に帰る時 僕は根暗なんで フェンス沿い歩いてたら フェンスに 火がついたまんまのタバコが ささってて 見事に受動喫煙しました。 目え真っ赤にして 周りをグルグルみまわしても 誰もいなくって 捨てた奴ガチで4ねって思いました。 タバコってマジな…