2019-01-01から1年間の記事一覧

カフェインの回

カフェインってなんなんだって話です。 僕、小4の時、昼間コーヒー飲んで 夜全然寝付けなくて 泣いてました。 でも今はどーなんです? 朝コーヒー飲まないと 昼間確実に寝ます。 授業中 どんなにみんなが騒いでても ウトウトなんです。 しかも朝コーヒー飲ん…

何をするにも迷惑

今日も、電車の中は動物園ですね。 こっちは必死で英文覚えてるっつーのに ウッキーウッキーうっさいです。 今年は申年じゃないぜ? でも僕は思いました。 もしかしたら 公共の場で英語なんて見てる 僕が悪いんでねえかと。 電車って勉強するとこじゃないん…

やっぱつれぇわ

マックフルーリーとぷよぷよがコラボしてると信じて、僕はマック行きました。 白玉がぷよぷよになってる奴 を期待して行きました。でもそこにぷよぷよなんつー文字はなく、 マックフルーリーとカスタードと白玉の変な奴しかなかったです。 Twitterやってない…

マックとぷよぷよコラボ

マックフルーリーとぷよぷよがコラボしたっぽいです。 僕はTwitterやってないからよくわかんないです。 カスタードが、、あって、、、白玉がのっかってるらしいです。 僕はTwitterやってないからよくわかんないです。 そんでもって白玉がぷよぷよになってる…

女子高生ってかわいいよね!!

僕は女子高生はかわいいと思います。何故なら、僕の学校に女子高生はいないからです。だから、電車の中で女子高生がいっぱいいるのはとっても楽しいなあと思います。 いや でもさ 二人以上集まるとちょっとにぎやかになるんですよね 今から書くのは、今まで…