タバコ

駅から家に帰る時

僕は根暗なんで

フェンス沿い歩いてたら

フェンスに

火がついたまんまのタバコが

ささってて

見事に受動喫煙しました。

目え真っ赤にして

周りをグルグルみまわしても

誰もいなくって

捨てた奴ガチで4ねって思いました。

タバコってマジなんすか?

吸ってるやつ全員地獄に落ちろって

レベルっすよ。

だって

4000種類もの化学物質が

入って?いる?

みたいですよ?

あっでも

タバコの自販機に

「うちの市はたばこ税でウン億稼いでるからみんなでタバコ吸お〜ね〜」

っつー張り紙が貼ってあったので

タバコ吸ってる人達って

地方を潤すために

その身を壊してまで 

タバコ吸ってんだなーって。

タバコ吸って金無駄じゃない?

そう聞くと奴らは

「わしらのタバコの利益は税金として納められとるんじゃよ!!!!」

って

ふざけんな

だったら直接納税しろ。

吸わなきゃやってらんない?

じゃあ45ればいいじゃん!?!?

僕の周りの友達も

みんなタバコ大嫌いです。

僕はタバコ絶対

吸いませんよ。

パ●チンコもしないし

酒なんてもってのほかです多分。

タバコきついわー

タバコポイ捨てって

めっちゃ人間性疑いません?

ガンダム勢以上に。

ガンダムといえば

僕はついにアケコンを買いました。

10000円もして

今練習してるけど

普通のコントローラーで良くね?

ってなってます。

今年中に発売される

機動戦士ガンダムEXTREMEVSマキシブーストONっていうゲームが出るまでに

アケコンで上手くなってたいです。

でも

タバコ買うより

有意義なお金の使い方なんじゃないんでしょうか?

追記: 別にタバコ吸ってる人がみんな悪い人じゃないかなぁなんておもったりしますよもち。僕はただ、タバコ吸ってポイ捨てしたり周りに配慮が足りない人に4んで欲しいってだけで、世の中にはタバコ吸ってるけどいい人だっていっぱい居ますからね。要するにマナーのことですわ。