悲しみのアナーキー



なんか、漫画見てて

「このキャラは黒髪が似合う、サイコー!」

と思ってたらアニメで全然髪色違くて萎えることが多いです。

なんで、真っピンク?みたいな?

まあどうでもいいです。

ところで僕はトイレが下手です。

前も申した通り

ぼくは

タートルネック

です。

だからナイチンゲールが絡みつく。

よって剥かない限り、あらぬ方向に照準がブレてしまいます。

これは学校での話です。

男子トイレで

小便器が5つ並んでて

僕は1番右を使いました。

僕は両隣挟まれると出なくなるんで

右側に壁がないとダメなんです。

そして

2時間目後の休み時間

いつも通りトイレを使用しました。

しかし、その時

先程の通り

ナイチンゲールタートルネックに絡み

あらぬ方向に発射されました。

なんか、

ビチャ!!ビチャビチャ!!!

みたいに

明らかに尿石との音ではない。

便器の右側には

水たまりが溜まってました。

全部、はずれてたんですな。

幸い、左側の人に水溜まりは見えるところではなかったので良かったです。

僕はさっさと処理したかったのです。

しかし、他の人たちが出たり入ったりして

永遠に動けませんでした。

動いたらバレるもん。

ずっとおしっこしてるフリしてました。

五分くらいはリトルペニィを握ってました。

結局、みんながいなくなったのはチャイムが鳴ったあとで、

速攻紙で拭き取りました。

授業には遅れたけど

体育だったのでまあセーフでした。

いやほんと

誰にもかからなかったのが不幸中の幸いといいましょうか

右側使ってて良かったです。

5分もアソコ握り続けてる変態オブジェ化するだけで

被害は最小限に留められた気がします。

すいません。

最近キモイ話ばかりで。


f:id:d-26kksa:20210322210906j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ食え!!!!!!!1!!!!!11!!!!!!!!!!1!!!!!