大学決まりました。

大学決まりました。

ディズニー大好き姉さんが7割占めてて

残り3割しかチ〇コがいない大学です。

倍率4倍だったんでしんどかったけど

数多のディズニー大好き姉さんとチ〇コを蹴落として

合格したんすよ。

公立です。

併願で私立の

日本一めっちゃ兄貴姉貴が受験する紫紺の大学

2つくらい学部受けたけど

全滅だったんすよね。

受験する大学は慎重に選んだ方が良かったんかなって思ったんすけどね。

でもね、

私大なんて意味ないんすよ、漏れには。

漏れはコームインになりたいんです。

でもコームインの就職率って

私大は早慶じゃないとめっちゃ低いみたいじゃないすか。

でもね、漏れがイくディズニーマ〇コ大学は

コームインの就職率が高杉くんなんすよ。

なんなら地元の就職率なんでも高杉くんね。

だから、例え日本イチの受験者数を誇る

紫紺の私大に受かろうと

漏れはディズニー大好きマ〇コ大学イク。

ちなみに漏れが受かった私大は

共通テスト利用の日東駒専の大学だけなんすね。

マジ危なかったっすねフーーーウ!!

すいませんめっちゃチ〇コマ〇コ言って。