虫ゴム盗まれたくらいどうってことないんだから

なんか、去年の秋頃に自転車のタイヤがおかしいと思ったら、前後の虫ゴムが無くなってたんです。

だから、くっそ暑い中自転車屋さんに買いに行くことになって、ちゃんと虫ゴム買いました。

走ってるうちに取れたんだと思うことにして新しい虫ゴムをくっつけたら、ものすげえ締めつけで安心でした。

新型コロナウイルスが来るまでの間、なんの問題もなく乗ってたんですよ。

そんでクソ長いクソみたいな休みが来て、3ヶ月くらい自転車を放置してて、今日久しぶりに乗ろうとしたら

なんかヘコヘコしてるんですよね。意味わかんない。

空気入れようかなって思って虫ゴム外そうと思ったら、

前輪の虫ゴムがないんです。

これ、盗難ですよね。

だってあんな締めつけで、あんなにガッチリした締めつけで

自然にとれませんよね。

しかも最近はほとんど乗ってないし

最後に乗った日にはしっかりついてたし。

本当に勘弁して欲しいです。

結構暇はないこの時期に

虫ゴムを買いに行かせる手間を

強いられているんです。

盗った人が僕のこと

好きすぎて意地悪したくなっちゃってる

ような人なら僕は

代わりに虫ゴム買ってきて欲しいです。

盗まれたことも酷い話だけど

自転車屋さんに虫ゴムを買いに行く手間の方が

とても深刻な話です。

だって今時間ないですから。

今学校とか、少し忙しい感じだから

余計なことを増やさないで欲しいです。

休みといい、なかなか思い通りいかないものですねえ。

まあ、虫ゴム盗まれたくらいで

顔面真っ赤になってる僕よりも

今大変な人はいっぱいいるし

ここは堪えるところですよね。

そもそも僕にとって世界が思い通りに言ってるなんて思うことはそうそうないんで

黙っときます。

自転車屋さんにも行きますよ。