女子高生ってかわいいよね!!

僕は女子高生はかわいいと思います。何故なら、僕の学校に女子高生はいないからです。だから、電車の中で女子高生がいっぱいいるのはとっても楽しいなあと思います。  

 

                       いや  でもさ  

 

二人以上集まるとちょっとにぎやかになるんですよね

 

今から書くのは、今まででも僕が一番、女子高生が電車の中でにぎやかだなあと思った話です。

 

それは、学校帰りの電車の中でした。

席は空いてなかったので僕は壁の近くでたっていました。 

すると、途中でかわいい女子高生が入ってきたじゃありませんか。

しかも彼女らは僕と50センチもないところにやって来たんですね。

そこまではよかったんだ…

彼女らはおもむろにスマホを取り出し、それはもうパシャパシャとシャッターを切ったわけです。俗にゆー自撮りって奴ですかね。

そんでもってギャハギャハめっちゃめっちゃでかい声で笑い出すんでした。 

僕はすげえドン引きました。それはもう、すげえドン引きました。鼓膜破れそうでした。

近くのドア付近に立っていたいかついお兄さんも、激しく、激しくドン引いてました。

   一体どんな話ししてるんだ?

僕は気になったので耳を彼女らに向けてました。すると、気づいちゃったんです。

   「コソコソ、コソコソ、ギャーハッハッハ   っハッハッハァァァァァ!!!!」

日本語しゃべってないんだなあって。これは才能ですよ才能。

結局、終点まで彼女らは乗ってたんで、死ぬかと思いました。

「アッアッハハァァァァァハッハッハハハァァァァァアッアッアッハハァァァァァ!!」

 

とまあ、これが僕の女子高生に対する初めての幻滅だったわけです。

でも結局僕はただの雑魚い男子高校生なので、女子高生はかわいいと思います。 

でも、できれば、人のことも考えられる女子高生がいいです。女子高生ならばなんでもいい、という考えはその出来事で かんっっっっぜんに

消え去りました。だから僕は、かわいくて優しい、天使のような女子高生が彼女になればいいなあと思います。