やっぱつれぇわ

マックフルーリーぷよぷよがコラボしてると信じて、僕はマック行きました。

白玉がぷよぷよになってる奴 

を期待して行きました。でもそこにぷよぷよなんつー文字はなく、

マックフルーリーとカスタードと白玉の変な奴しかなかったです。

Twitterやってない僕が悪いので

文句言う筋合いは無いですが

流石にガッカリ君でした。

でも気を取り直して、マックフルーリーとカスタードと白玉の変な奴注文しました。

フツーに美味そうだった故。

でも食ってみると


f:id:d-26kksa:20190913191827j:image

意味わかんない

僕には合いませんでしたよ。

だからね、フツーのマックフルーリーのがうまいってことですね。

「何勝手に勘違いして勝手に怒ってんの馬鹿じゃないの?」

すいません。

つーかマックフルーリーはいろいろコラボがあっておもろいですね。

ブラックサンダーコラボと明治ミルクキャラメルコラボなんて激アツでしたね。

マックフルーリーは、ザクザク。

これが基本ですねマックフルーリーの。

ブラックサンダーコラボは復刻待った無しですね。

なんか

フツーの

マックフルーリー

食いたくなってきた。

「いい加減切り替えらんねえのか」

「悪ぃ、やっぱつれぇわ」