それは非常にエレガントでない

あっついご飯って

ありますよね。

ラーメンとか。

そういう系のやつって

大体の人が

フーフーしますよね。

僕にはその行為で

食欲が無くなることがあります。

僕の前で食ってる奴が

ちっこい虫を吹き飛ばすくらいの勢いで

フーフーしてて

僕の左手にかかってくるんですわ。

ガチで

キモイです。

しかも奴にはそんなの自覚にないんだろうし

タチが悪すぎると思います。

僕は無言で

左手をズボンに

擦り付けるだけですね。

あと、

啜る音がうるさいんです。

ラーメンに限ったことではなく

掃除機みたいに啜るんですよ。

下品です。

そのせいで僕は、

ご飯フーフーしないし

ラーメンを啜って食べません。

それがエレガントだと思うからです。

神経質?違いますな。

これは環境のせいですね。

そのせいで

僕は食事は一人でしたいです。

誰もいないところで静かにね。

別に友達居ないわけでないけど

食事中ストレス溜めたくなくないですか?

悲しい気持ちになるんですよね。

せっかく美味しいご飯食べてんのに

そういう奴がいるせいで

食事所ではなくなるって。

なんか、

食事しか楽しみがないみたいな

やつみたいに

なってますが

そんなわけでは無いです。

僕は食事よりも

ガンプラ作ってる方が

すきです。
f:id:d-26kksa:20201123130303j:image

こいつやばくないっすか?

めちゃくちゃかっこいい!。

そろそろ発売なんで

是非入手したいものです。