俺は悲しみを背負った

漏らしました。

飯食ってたら

おならして

変な感じして

トイレ行ったら

パンツが凄惨なことになってました。

1時間くらいトイレいました。

これは恐らく

一昨日母が作ってくださった

おから蒸しパンによるものだと思われます。

おからのせいで

腸の動きが半端でなくなって

排便が制御できなくなったと。

汚れたパンツを見て

僕は真っ青になりました。

今日はテストあったんですけど

テスト中なんか穴に違和感があったんです。

冷たい何かが通り抜ける感じが。

もしかして

学生生活

終わりましたかね?

僕以外のみんなは

異臭に耐えながら

テストしてたってことですか?

やっちまったなって思いました。

最近

友達が漏らしたって言って

笑ってて

これですよ。

僕も漏らしました。

漏れました。

でも

いいんですよね。

なんか一流企業の社長やら

人生勝ち組の人ほど

漏らしたことがあるって

前テレビでやってました。

僕成功するんですよ。

やったね。

ついでにこの前漏らした友達も成功します。

よかったね。

まあ僕には

もう高校生活なんて送れませんが。