ざこざこ激辛チャレンジ

いきなりなんですけどね

辛いもん好きっすか?

僕はねぇ 

めっちゃ嫌いでしたね。

だって辛みって痛覚じゃないすか。

それ、食に対する冒涜ですよ。

プラスチックを

調味料とか言ってるようなもん

そんなふうにね、思ってました。

でもそいつは

僕がまだガキだったかろの話。

酒飲めるようになったころに

なんか辛いもん、

うまくね?

そう思うようになってきたんすよね。

あの、なんすか

辛ラーメン?とかいうやつ?を

鼻水ずびーしながら

冷や汗かいて食うの

サイコーなんすわ。

そんでもって僕としては

辛いもんもっと食いたい

そう思ったんすわ。

だからあそこ行きましたよ

CoCo壱番屋

カレーって、

辛いっつっても

所詮風味のあるスパイスの癖によるもの。

そんな辛くないんじゃねって

思ってました。

だからといって

いきなり10辛は食えねえだろうよい🐦

ってことで

5辛にしてみました。

なんかネットでは

5辛が1つの壁みたいに

書いてあったんで。


f:id:d-26kksa:20230625222117j:image

フライドチキンに野菜トッピングッスね。

1口目食ってみたら

なんか、

苦ッ!!痛ッ!!

みたいになりましたねはい。

辛くねんすわ。

とにかく不快なんすわ。

馬鹿なんじゃねーの?

なんでこんな味にしたん?

誰が美味いて思うん?って感じで。

顔から色々液体を吹き出しながら

耐えました。

なんか

日テレで

ゴルゴのおっちゃんが食ってるやつも

この延長線上なんかなって。

僕はそんとき思いました。

激辛は、食への冒涜だと。

こんなもんウマいっつってるやつは

味覚ぶっ壊れ奴

馬鹿舌野郎だってこと。

まあ一応?全部食いましたよオレ。

残すんは以ての外なんではい。

まあこれで

僕の激辛への執着は

死にました。

絶対許さないですからね

CoCo壱番屋

これからはまあ

辛ラーメン食べ続けますよ。

あれ位の辛さがが美味いんで。

カレー食いたくなったらね、

神保町のボンディ行きますよ。

どっかのクソ蛇女も大好きなあれね。

神保町のソウルフードですのー!!

なんつってね、はい。

キッ