何をするにも迷惑

今日も、電車の中は動物園ですね。

こっちは必死で英文覚えてるっつーのに

ウッキーウッキーうっさいです。

今年は申年じゃないぜ?

でも僕は思いました。

もしかしたら

公共の場で英語なんて見てる

僕が悪いんでねえかと。

電車って勉強するとこじゃないんで

集中できないことに関しては

こっちに文句言う権利は

ないんだと

気づきましたよ。

だからお家でやりますよもう。

でも公共の場でうるせえ方が

もっと迷惑なんじゃないのかよ?

独り言とか 

仕方ないと思うけど

チンパンが2匹も3匹も居ちゃうと

ヤバくないですか?

おっといけない。

僕は最近文句ばっか言ってて

友達がドン引きしてたんで

この辺でやめときます。

そんなことより

ガンダムベースでガンプラ欲しいです。

HGUCメッサーラ

RGフルアーマーユニコーン

でも後者は定価¥6,000位するんで

メッサーラにしときます。

でもメッサーラ

再販来てないそうなんで

売ってるかわかんねっす。

そんなときは

なんかこう

ゴテゴテしたやつがいいです。

装備がすごい盛り込まれてるやつ。

Gセルフパーフェクトパックとか

V2アサルトバスターとか。

でもPセルフはシールばっかでなんかやだしアサルトバスターはポロリばっかだそうで

ストレスがすごそう。

というかガンプラって

たまにホントクソみたいなんあるんです。

ウェルデバスターっていう

ガンダム史上結構グロい

作品に登場する

機体がいるんですけど

こいつのキットがまあ酷い。

ていうか

SEED系の旧キットは地雷ばっかです。

買うならやっぱり

宇宙世紀系がおすすめです。

楽しみにして買ったのに 

蓋開けて組んだらストレス溜まるって

あまりに酷ですよね。

だから

自分の目で確かめろって言うけど

ガンプラに関しては

レビューとかホント大切だと思います。

でも僕は

そういうの気にするの面倒なので

ブラックサンダー食いたいです。

こいつは絶対美味しいので

失敗しませんよ。

だからね

ガンプラ何買おうって悩んだら

帰るだけブラックサンダー

買いましょうよ。

糖分とって

イライラしなくなって

文句も言わなくなって

いいことばっかですよ。

だから僕はブラックサンダーが大好きです。