マックとぷよぷよコラボ

マックフルーリーぷよぷよがコラボしたっぽいです。

僕はTwitterやってないからよくわかんないです。 

カスタードが、、あって、、、白玉がのっかってるらしいです。

僕はTwitterやってないからよくわかんないです。

そんでもって白玉がぷよぷよになってるっぽいです。

僕はTwitterやってないからよくわかんないですが、美味しそうなので食べてみたいなあとは思いました。

でも、マックなんつったら、女子高生がいっぱいいるんでしょう。

一人でマック行き、

「なんかぷよぷよのマックフルーリーおねしゃす。」

とかいったら、

「きもおたおつわらわら」

とか女子高生に思われそう。

僕はTwitterやってないからきもおたとかよくわかんないってことにしておけばいいんですかね。

女子高生にきもいとか思われたくないけど

僕はぷよぷよとヤっちゃってるマックフルーリー食いたいッス。

僕はTwitterやってないから

もしかしたらそんなマックフルーリー発売するなんて嘘かもしんないけど

とりあえずマックいかないとわかんないっぽいんで

一人でマックいきます。

もしそんなマックフルーリーなかったら

帰ります。

何故なら恥ずかしいからです。

なんか、嘘っぽいと思ってきた、、、

やっぱ、やめよ